シマ吹くろう心感覚の森

~ゆらぎの世界観を感じて幸せUP! ~

ハンドフルート(手笛)ゆらぎの音色が心を癒す(誰でも簡単に手笛演奏を楽しめるマウスピース) 希望と喜び玉手箱(ゆらぎの世界にある人生の幸福をつかもう♪)

手笛で賛美歌ラリー 第1回

賛美歌1番「夜明けだ、朝明けだ」

1.夜明けだ,朝明けだ シオンの旗かかげよ

明るい夜明けだ

おごそかにあまねく,朝日はのぼ

2.きよい光の前に あやまちの雲は消える

栄光はあまねく,世界に広がり

いまや輝かん

3.異邦人もイスラエルも 恵みあまねく受けて

見よ,ユダの罪は消え去り

約束のカナンにいま立たん

4.エホバは言いたもう 聞く耳を持ちて

異邦人は救われ,せいやくの民となり

新たに生まれん

5.天のみ使いと 地の真理ともに

かくて光づ あがないもたらす

シオンの光

 

youtu.be

記念すべき第一回目がスタートしました。

いやーぁ、終わりはまだまだ先で長いですぞ~

毎週一曲づつで4年は掛かるなぁ 笑

気長に見守って下さいね

どの世代にも共通の変わらぬ大切な学びがある。それを伝えたい。愛する人々に。。。