シマ吹くろう心感覚の森

~ゆらぎの世界観を感じて幸せUP! ~

ハンドフルート(手笛)ゆらぎの音色が心を癒す(誰でも簡単に手笛演奏を楽しめるマウスピース) 希望と喜び玉手箱(ゆらぎの世界にある人生の幸福をつかもう♪)

教会イベントで楽しく演奏♬

先週末、教会イベントで演奏しました♬
子供連れの家族や老若男女いろんな人がお祭りのように集まって。。。

どんな曲がこの場に良いかと考えて、

みんなが親しみあるジブリ曲を3連発♪

・となりのトトロ
・もののけ姫
・君をのせて

演奏動画↓↓↓↓↓

youtu.be

 

後半に暑さと体力ダウンで音がかすれ気味〜ぃ

それでも皆さん優しく聴いて下さり無事に終了。
小さな男の子が「ハンドフルート凄かった!」て言ってくれたり、

何人かに「良かったです」とか「感動しました」など感想を頂きやっぱ嬉しいねー(^^)

まだ活動全体が準備助走中ですが、

少しづつ始めなきゃ望む形の「喜びある生涯現役」にたどり着かないので、

未熟で至らなさいっぱい、でもちょっとづつチャレンジしますよ〜

どの世代にも共通の変わらぬ大切な学びがある。それを伝えたい。愛する人々に。。。